予想な話 | 2017/05/28 08:13
◎ 第84回東京優駿[日本ダービー]G1予想…2017

 ◎ レイデオロ 
 結構多くの人が皐月賞で期待していたと思うのに、なぜか前哨戦を挟まずに2歳時からのぶっつけ本番。直線内を通って0.4秒差5着。今回は叩き2戦目になるし、ルメール3連勝、藤沢厩舎が勝てなかったオークスダービー2連勝と、そんな馬鹿なと思う結果を期待します。
 ○ クリンチャー 
 個人的には今年のメンバーで一番期待しているクリンチャー。とにかく地味でタイプはキタサンブラックだけど3歳時でいえばブラックより強いのでは。馬主で人気になるタイプでもなくほんととにかく地味に粘る。ほんと個人的に父ディープスカイと馬券の相性最悪でしたがこの子とは仲良くしていきたいです♪
 ▲ アドミラブル 
 初G1ダービーでいきなり1番人気。デムーロ騎手で青葉賞が、綺麗な芝を最後方からソウルよりタイム早く余裕残しで勝つんだから仕方ないですが、そういう世代最高峰の座を渡すわけにはいかないと、今回は主要路線に意地を見せてほしいです。
 後は △ アドミラブル 怖 スワーヴリチャード に期待します。 

 ついに今年もこの日がやってきました東京優駿 日本ダービー♪ 桜花賞を含めても牝馬路線は比較的順当に決着した感じはしましたが、牝高牡低かと思いきや牝馬内でも強いと思われたファンディーナが掲示板にも乗れず、かといって弥生スプリング等の普通の年は主要路線が来るわけではなく毎日杯アルアインとアーリントンペルシアンナイトの決着で何が何だかよくわかりません(笑)無理やり皐月までの主要路線が弱かっただけ、と納得して皐月賞で一区切り打たれたと思っての予想です。

 これまた個人的な話、出張とダービーが重なる最悪日程でリアルタイムで見ることも出来ず(泣)なかなか言うことを聞いてくれないWi-Fiと闘いながら2017ダービー馬の誕生を期待したいと思います♪


 管理人の買い目
  単勝 ◎ 馬単 ◎→〇▲△ 三連単 ◎→○▲→○▲△怖
  複勝 ○ 馬連 ○-◎▲△怖 ワイド ○-◎▲△ 以上18点を購入
関連記事
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
 ←↑どれかをクリックするとこのブログを応援する事になります。
応援よろしくお願いします♪リンク先はブログ情報サイトです。
 トラックバック:0 | コメント(0)                                         ▲上に戻る




競馬に関する当ブログ内記事目次

競馬新聞の見方 競馬場へ行こう♪
北海道へ行こう♪
youtube動画集
 Ⅰ.後の名馬の新馬戦…
 Ⅱ.名馬名レース集…
 Ⅲ.JRA 過去CM…
珍名馬色々
カレンダー
05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


2017馬券成績

2017戦績
my馬券の買い方と馬券信条 [15'/8/9]


カテゴリ


リンク

The 岡田修平
プロカメラマン岡田修平さんのブログ
いつか私もこんな写真が撮りたい♪

悪い見本
お弟子さんと紡ぐ語り合う競馬
率直と毒舌が響きわたります♪

馬事総論
メジャーからマイナー事まで
まとめ方が上手く見やすい競馬情報板♪

競馬SevenDays
膨大なデータ量が果てしない
学べる事の多いブログです♪

ラップギア☆ブログ
上がり3ハロンラップに重きを置いて
レースの特徴から真実を導く♪

ひとときの駿感
食べ歩きときどき競馬予想
洞察鋭い文章がなるほどと思わせます♪

当ブログは
相互リンク募集はしておりません。

リンクについて


検索フォーム


カウンター




馬券過去成績

2016戦績

2015戦績