競馬動画色々 | 2013/03/08 23:51
◎ JRA CM「競馬が教えてくれたこと。」



競馬が教えてくれたこと。


スタートは平等に与えられる。

一人で戦うのではない。

自分を信じよう。

プレッシャーを楽しもう。

生き方は選べる。

ゴールは選べる。


一瞬一瞬を全力で戦え。

その先に世界がある。

その先に自分がいる。


競馬が教えてくれたこと。


夢みることは、
戦いつづけることだ。



      なかなか勝てない馬がいるに続いて久々に見て、一人感動しているのもなんなのでご紹介(笑)
       2006年に流れていたJRAのCMです。
      この年はメイショウサムソンが2冠達成。ディープインパクトが凱旋門賞に挑戦しました。

       ちなみに高速で通り過ぎる「41秒」辺りは以下が何度か繰り返されています。
      上と同じかと思いきや若干違っていたりしますね。

逃げ切るか。

人生は、自分とのレースだ。

最後に差すか。

その先に自分がいる。

プレッシャーを楽しもう。

一瞬一瞬を全力で戦え。

その先に世界がある。

ゴールは選べる。
関連記事

にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
 ←↑どれかをクリックするとこのブログを応援する事になります。
応援よろしくお願いします♪リンク先はブログ情報サイトです。
 トラックバック:0 | コメント(0)                                         ▲上に戻る



コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://nobadayisimperfect.blog.fc2.com/tb.php/88-d1754fa6


 | HOME |  


競馬に関する当ブログ内記事目次

競馬新聞の見方 競馬場へ行こう♪
北海道へ行こう♪
youtube動画集
 Ⅰ.後の名馬の新馬戦…
 Ⅱ.名馬名レース集…
 Ⅲ.JRA 過去CM…
珍名馬色々
カレンダー
05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


2017馬券成績

2017戦績
my馬券の買い方と馬券信条 [15'/8/9]


カテゴリ


リンク

The 岡田修平
プロカメラマン岡田修平さんのブログ
いつか私もこんな写真が撮りたい♪

悪い見本
お弟子さんと紡ぐ語り合う競馬
率直と毒舌が響きわたります♪

馬事総論
メジャーからマイナー事まで
まとめ方が上手く見やすい競馬情報板♪

競馬SevenDays
膨大なデータ量が果てしない
学べる事の多いブログです♪

ラップギア☆ブログ
上がり3ハロンラップに重きを置いて
レースの特徴から真実を導く♪

ひとときの駿感
食べ歩きときどき競馬予想
洞察鋭い文章がなるほどと思わせます♪

当ブログは
相互リンク募集はしておりません。

リンクについて


検索フォーム


カウンター




馬券過去成績

2016戦績

2015戦績